僕の懺悔

これは僕が今までを書く場所。バカなこと、失敗談、辛かったこと、様々なことを書く。何故かって?友達に自伝があったら買うって言われたからだ。

初恋失敗2

初恋は中2まで続くけど


確か小5のとき、1人の友達とtちゃんが両思いだと言う話が浮上した。それを聞いたときはどんな感情だっか覚えてないけどそこまで大きなショックを受けた記憶がない。


その友達もリレーの選手だったから、おそらく彼が公言したから、僕も好きの内に入ってるけど、公にはその友達と両思いと言う形なのだろうと思った。


少しは話がかわり、小4のときある友達の家に遊びにいった。その友達が「これみて」と言ってテレビからアダルトビデオを流しだした。そこから僕ら小学男子のよくある下ネタが始まった。


小学生のときは下ネタは言ってれば面白いということを分かっていたのでよく友達と空耳で下ネタ聞こえるようなことや、下ネタに派生させる会話で盛り上がっていた。


後から友達に「小学生のとき、お前の回りには、いつもいっぱい人がいたよな」なんて言われたことがあった。確かにあの時は下ネタは面白いものだった。


そんな男友達が増えるなか、小5のときにtちゃんと同じ給食の食べる班になった。もう割りと女子にも男子(特に僕)の下ネタに出合わせてることもあると思っていた。


ある給食の時間、給食の班の男友達が下ネタを言った。するとtちゃんは軽く嫌がり「さいあく~、M(僕)はそんなこと言わないのにね!」と笑顔で言われたことを覚えている。
僕は「う、うん…」と言うことしか出来なかった。男友達の視線を感じながら…


男友達に目を合わせられなかったこと、好きな子に嘘ついたこと、僕は懺悔する。


小学生の女の子は、本当に下ネタが嫌な子が少なくない。そのことは小学生の男子見てないだろうけど知っておいてくれ。


TwitterをTHEMAN!という名前でやっています。
ぜひ友達になりましょう


THE MAN! (@THEMAN19584557)さんをチェックしよう https://twitter.com/THEMAN19584557?s=09